Entry Navigation


category
スポンサー広告

ようやくまとまりかけてきたので復帰

 ようやくまとまりかけてきたというのは何かというと、このBlogをどうする? というところですね。個人的には一定の方向性を持って進めていきたいなと思うんですけどね。今回はそんな話。
category
日記

嗚呼、絶賛放置ライフ

 絶賛放置中ですが、ちょっとある生主さんのところで聞いた話を元に、私の私見でも書いてみようかと思います。

 お題は「中学生に個人PCは不要か否か(まだ早いか?)」

 皆さんはどうお考えですか? 私は親の先見の明に驚いているので、是として書いています。結構辛辣に書いているかもしれないので、気の短い”否”の方は読まないほうがいいかもしれないですね。性分なので。
category
日記

iGoogleが廃止される件

 (´・ω・`)マジか……。残念極まりないことですね。
category
日記

特に書くことが無い日が続くとなんだかなぁと

 なんだか書くことがないんですよね。
category
日記

またBlogがサボリ気味にw

 得に書くこともないというより、やっぱり書きたいなぁと思うようなこともなくなったからというのもあるかも。
category
日記
