スポンサーサイト

category
スポンサー広告

The Elder Scrolls V Skyrimのスクリーンショットを見ていて気になったことが……

 不安になることではないんですが……いや逆にこれは激熱なんじゃないかということですね(笑)
 まずリンク先の画像をご覧ください。(直リン申し訳ないです)

 鐙無くね?w ということです。あれれと(笑)これはより時代が古くなったということなのか、それともスカイリム地方は文化的・技術的に遅れているということなのか……。実は結構最近はラテン語の影響は無いにせよ、けっこ古い時代に興味が移ってきているんですよね(逆にもうWWIIとかは興味の範囲外になりつつあります)。おまけに激アツなのはこのウマですね。今回ではグラフィックが向上したのが理由だとは思われますが、足が太めの冷血馬となっております。

 個人的な話になりますが、中世欧州的ファンタジー>< みたいなゲームで、わかってはいるんですが……サラブレッドに跨った完全武装の騎士たちがいるというのはいかがなものなのでしょうか? と(笑)イケメン金髪、なんでもいいんですが……基本的な部分で手を抜かないで欲しいなっていうのは正直ありますね。ただの革鎧を着た程度の、それこそ今回ご紹介した程度の武装であれば、おそらくは軽種でもいけるんでしょうけどね。

 最後にもしこの記事が最初の閲覧の方向けの記述をちょっと掲載しておきます。
 スカイリム地方は本ゲームに登場する大陸の北方に位置します。

 シロディール地方

 中心の地方が前作TES4 オブリビオンで出てきましたエリアになりますね。ですのでオブリビオンベースで考えますと、ブルーマよりも北の地方となるようです。完全に極寒地ですね……。ただ恐らく私のようなTES4からの新参者ではなく、古くからのユーザーであれば懐かしのモロウィンドの隣というのは懐かしさを感じるのではないでしょうか。
 今のところ出てきている情報が少ないためなんとも言えない限りではありますが、私は本作品は確実に言いものになるはずだと思っていますので、期待はしています。皆さんも是非ご検討を(笑)
スポンサーサイト
category
The Elder Scrolls V
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/94-96c4dcd4

