スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Anonymousの司令塔3名が逮捕されてとのことです。

 おまけに今回逮捕された3名はスペインで逮捕れたようなんですが……スペインってなにかカスタムファー……ゲフンゲフン

 まぁそこらへんの話題で有名な方もたしかスペインの学生さんでしたよね(笑)でもこれって良いニュースと私は二つの意味で捉えているんですよね。
 まず一つは犯罪行為に対して正当な報いが行われたこと。個人的に今回の件は色々思うところはありますが、犯罪である以上はその報いはあってしかるべきです。次に個人的な話になりますが、CFWの作者で有名な人物もたしか当時はスペインの学生さんだったと記憶しております。でもスペインって昔から経済的には比較的弱体だったかと思いますが、こういう電子的な犯罪を犯せるだけの人材がいるっていうのはいいですよね。そういう人材がより社会の方に目を向けた形の活躍があることを私は期待しています。

 ニュースの詳細は分かりかねますが、今のところ特に情報漏洩に関する話は出ていないようですね。これからの発表が期待されるところではあります。
スポンサーサイト
category
PlayStation関連
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/93-e5adb0ad

