
category
スポンサー広告

E3生放送を視聴!

 E3の生放送を見ていますが、最初はマイクロソフトのMW3から始まりましたが非常に興奮できるタイトルになっているんじゃないかと期待していますね。
 スクリーンショット撮れば良かったんですが、それどころではなかったので申し訳ないですがなしです。

 流れとしては(コメントを信じれば)ソープが潜水艦に爆弾らしきものをしかけていま。その後起爆して潜水艦は急速浮上します。その後ソープ隊はそのまま潜水艦に取り付き、内部への強襲ミッションへ移行していきました。ここで気になったのは、前提条件が全く分からないのでなんとも言えないんですが、まず敵(?)がロシア語? みたいな言葉を話していましたね。こうなると……相手はロシア連邦? それと舞台が高層ビル群がそびえ立っていましたが……アメリカ合衆国となるんでしょうか。非常に興味深いですね。

 今はトゥームレイダーの映像が流れていますが、これからはTES5などの情報も出ると思いますので、期待してみていこうと思います。
category
ニュース関係
genre
ゲーム
theme
ゲーム

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/85-7b3124e5

