スポンサーサイト

category
スポンサー広告

(´・ω・`) 疲れた

 ちょっと疲れてしまったので、仕事を本日はお休みしました。
 実際は診断の結果、風邪らしいですけどね。
 とは言っても38度が出ても出社はする私ではありますが、今回はいろいろありましてお休みしました。
 そんなずる休みデイをどう使うか? 今日は職業訓練についての説明とかを受けてきました。当初の予定よりも早まりそうな退社予定時期。新入社員が入ってきてから辞めるか、それ以前に辞めるかは悩みどころではありますが、入ってからでは教育関係を押し付けられそうな気もしますし、個人的にそういう退社しようとしている人が育てても、いい育ち方するのか疑問ではあります。


 それはいいとしても、結構職業訓練っていろいろあるんですね。事業仕分けの影響によりコースは縮小傾向があるとか、プログラミング系のコースは不人気とかあるみたいです。個人的にはプログラミング関係はブラック企業イメージ、またはそういう現実がだんだん浸透していった結果だとは思います。

 私はガッツり長期間の物を選択する予定なので、2年ないしは1年のものを選択しようと思います。


 さて、明日も頑張らないといけませんので、そろそろ寝ます。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/8-e44d7ea2

