スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Metro2033の続編の動画が来ているようですよ!

 結構気になっているウクライナ製ホラーFPSのMetro2033の続編、Metor Last lightのディザームービーが着ているようなのでご紹介します。ニコニコからの外部プレーヤーなので、つづきで鑑賞することが出来ます。それにしても……えらく楽しみになってきましたね(笑)
  まずムービーからどうぞ。



 それにしても非常に楽しみですね。実は前作はタイミングが悪かったこともあり未プレイのままここに至っていますが、本作品に関してはぜひともプレイしてみたいとかなり前向きです(笑)発売がやはり(?)2012年となっており、ここ最近の流れが2012年に集中しているので……来年はパンクしかねない状況なのかなと不安になってしまいます。期待しているタイトルではTES5などがありますが、こちらもその期待タイトル入りは間違いないですね……。

 今後のE3でも発表を首を長くして待っていることにしますヽ(´ー`)ノ
 Blogランキングに参加しましたので、もし宜しければクリックお願いします。
 
 
スポンサーサイト
category
PCゲーム関連
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/69-463fee0d

