スポンサーサイト

category
スポンサー広告

iPhone用アプリ「モンスターハンター Dynamic Hunting」というのが出るみたいですが

 動画を見ましたが、それなりにモンハンをよく切り取って作っている感じはしたので、ライトゲーマーというよりは携帯電話でモンハンチックなゲームをするというのであれば、別に買ってもいいんじゃないかと思いますね(笑)
 プラットフォームが……
 プラットフォームが携帯電話なので操作性がかなり悪いとは思いますが、その分動きというよりは速度感がかなり低く見えましたね。これはやはり動画中にも出てきましたが、画面端をタッチしたりして動くということ考えると、そんなには機敏に動けないでしょうし、何よりも携帯電話でモンハンということであればあんまりシビアには作れないような気がします(笑)

 個人的には800円という値段設定が携帯電話のアプリの中で高いか低いかは分かりませんが、モンハンを携帯電話で楽しめる、他の方との協力プレイもできるという点で買っても面白いのではないかと思いますね。生粋のモンハンユーザーからすれば面白く無いという結論になりそうですが(笑)
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/67-4aabad67

