スポンサーサイト

category
スポンサー広告

室井佑月さんの”問題?”発言を聞いて

 正直は話、当然の発言内容だと思いますね(笑)ここで爆弾発言化する理由はむしろ室井さんにではなく、政府とか東京電力とか、結局事の始末に失敗したことに起因するのですから。でもこのような発言が問題発言化する事自体悲しいですよね。
 と、思うのは別にきちんと処理をされて、仮に土壌汚染がありましたがこのような状況で、なおかつこれらの地域以外ではこのような状況になっていおりますので、それ以外の地域の野菜は問題ありませんといえばいい、国民にそれを信じてもらえるだけの信頼感が政府にないこと自体問題ですよね(笑)というよりは異常事態。

 事態の収束は勿論ですが、別に父が岩手県なので小沢先生がという話ではないですが、いい加減まず頭は取り替える必要があるのは明白ですね(どうせ変わっても変わらないんでしょ? であのまま放置しておくのは愚策でしょう)とはいえ……じゃあ次誰にするのかと言われると……orz
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/58-38dde2e0

