スポンサーサイト

category
スポンサー広告

さーて、Nexus7が怪しくなってきたぞという件

 以前、ネクサス7というタブレットが欲しい旨を書きましたけど、ちょっと怪しくなりましたね(笑)
 理由としては……と書く前に実は今日触ってきたんですね、実機を。ええ、そうしたら本当にいいものだという感じで、ハードウェアとしてなんら不満はないというのが個人的な感想だったんですよ。でも考えてみたら的な展開が始まりまして。

 理由としては、まず私が仕事が決まり収入が確保できる状況になったのはいいんですが、結局今回の話っていうのは読書する機械としてのまず使おうぜって話が先にあって、その中で通勤に使えるよね的な話だったんですよ。でも通勤は前職同様車だし、休み時間は1時間あるけど月20時間くらい? の読書時間のために、おそらくトータルで7万くらい? の予算を組むのかという話になるわけですね。これは……w


 ぶっちゃけた話、個人的には読書という習慣がが消えたことは非常に残念に思っています。それを取り戻すための7万は別に安いとは思いますけど、それにしてもやっぱ通勤が車だとどうなるかなって。あと新PCも組みたいと思っていますし、車も今のレグナムが気に入ってはいるけどいつまでも乗れるわけではないですからね(すでに13年が経過した車ですから)


 そうなると今回のネクサス7が本当に買うべきかというところの優先順位が、ここに来て結構揺らいだかなって話です(笑)



 ふーむ。これはどうするかな。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/390-b30cbbad

