
category
スポンサー広告

最近気になっているMOD GregTech-Addon

 IC2のアドオンなんですが、結構面白そうな感じなんですよね。原子力系を強化するようなんですが、まだまだ理解度が足りなくて困っているっていう。
 特に融合炉? あたりのあれが難しくて、とりあえずコイルの配置は分かったんですが、その後がよくわからないんですよね。ここは明日重点的に調べて見ようかと思っているはいます。


 そうそう、最近やっぱりマインクラフト技術部ネタで動画作りたいな熱がやっぱり再浮上。まぁ気分屋なのでどうなるかはわかりませんが(笑)


 それはそうと今日はこの辺で。短めでしたけどとりあえず明日はちょっと色々調べてBlogに載せたいですねヽ(´ー`)ノ


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
category
Minecraft
genre
ゲーム
theme
minecraft

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/389-30820275

