スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今一番の目標?

 新しいライフスタイル()を構築するために、今一番欲しいものだったりをちょっと書いてみます(笑)大した内容じゃないんですけどね。
 新しいライフスタイル(キリ はどうでもいい感じではありますが、個人的にそういう新しい感じのことはわくわくしますよね。


 今のところ欲しいなと思っているものは、第一に新マシンなんですが……これはちょっと比較的大きめの予算を組んで作りたいですね。で、次あたりが重要だったりしますが、個人的にはタブレットPCが欲しいんですよね。理由としては今のところ仕事も特に決まっていませんし、そもそもどういう仕事になるのかも検討が付いていないわけですが……通勤が電車やバスになった時に、もしくはもう一回読書をみっちりしようと思った時にはやはり電子化したほうが楽だよねと思ったんですよ。そこでタブレットという流れです。

 個人的にはNexus7当たりは結構気になっていますが、兎にも角にも今はタブレットが欲しい。しかしそれだけでは面白く無いのでiPhone5当たりの選択肢もあってもいいんじゃないかと思うわけですよ。テザリングを利用するとなればインターネットとつながりながらタブレットを運用できるので、これはこれで相当面白いかもという感じですね。


 いつになるかわかりませんが、とりあえず今はそんな感じでwktkしながらがんばろうと思います。

 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/382-bda054eb

