スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ようやくまとまりかけてきたので復帰

 ようやくまとまりかけてきたというのは何かというと、このBlogをどうする? というところですね。個人的には一定の方向性を持って進めていきたいなと思うんですけどね。今回はそんな話。
 結論から言えば方向性がどうなっているんだろうと思う気持ち? が最大限まで達したので止めました。というのもこのBlogは別段私が好きなようにガンガン書いていくのが目的だったんですけど、それでもやはりどういうことを書くかというのは一応決めてはいました(とりあえずはそれで書いていました)。しかし個人的に特に重点に置きたかったゲームに関しては、生放送というツールを獲得してしまった結果……特にこちらで書くほどか、という気持ちも起きてしまいあまり書きませんでしたね。


 そういう感じで、なんとなくこのBlogは別にいらないんじゃないかと思うようになり、でもこれはこれで残したいと思う。そこで使い分けみたいにしていたんですけど、やっぱりこっちもきちんとゲームBlog的なものとしてやっていきたいなと思ったわけです。でもそれをやるには時間も必要だし、お金も要りますよね。


 で、今月からそういう事を始めていかないといけなくなりましたので、このBlogは最初はあまりそんなんでもないとは思いますが、どんどんそっち系のBlogとして頑張っていくとは思います(笑)


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/380-30ba57a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。