スポンサーサイト

category
スポンサー広告

iGoogleが廃止される件

 (´・ω・`)マジか……。残念極まりないことですね。
 私がiGoogleを利用したのは、確か数年くらいまえでしたね。当時勤めていた会社の上司がWeb屋で、彼に教えてもらいました。そんな感じで知ったiGoogleでしたが非常に便利だったので、それ以降も結構気にして使っていたというより、あって当たり前的な感じで使っていましたね。


 ( ;∀;)それが廃止とかw


 とりあえず今後はどうやってこの代わりを探すことになるのか、そういう感じになるとは思いますけど……。


 Chromeちゃんあたりで何かあるのか無いのか。う~ん、しばらくは模様見なのかな。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/377-556e2bc3

