スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ちょっと気になったキーワード Skyrim編

 どこが疑問なのか分かりかねるものではあるのですが、一応解説しておきます。

 スカイリム 魂縛 秒以内 意味
 とりあえずたぶんこの方々はおそらく魂縛が一定時間効果を持続させる魔法だと知らないのかもしれないですね。魂縛は一定時間に渡って効果を表し、例えば10秒なら10秒の間はずっとその効果が発揮されています。ただ効果内容が対象の死亡をフラグにしたエンチャ補充魔法なので、相手を殺さないと効果は発揮されないですけどね。なので10秒なら相手に魂縛をかけた瞬間から10秒以内に対象を殺害する必要があります。とはいえ別に失敗してももう一回かければいいですし、何よりも瀕死に追い込んでから魂縛して殺すのもありですね。

 ということなので魂縛は”効果の継続時間があり、その効果持続時間内に対象の殺害を行うことで魂を得る”と解釈すればいいということになります。


 というか他の魔法にもスリップダメージ的なものがあるので、どこで悩んだのかわからないのでこれで説明になったかは分かりませんが(笑)
スポンサーサイト
category
The Elder Scrolls V
genre
ゲーム
theme
Skyrim

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/374-e7e96a7b

まとめtyaiました【ちょっと気になったキーワード Skyrim編】

 どこが疑問なのか分かりかねるものではあるのですが、一応解説しておきます。 スカイリム 魂縛 秒以内 意味
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 14:37
  • まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。