スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【箱○】Halo4の新情報 Spartan Ops

 まさかこのBlogに箱○のカテゴリ作ってないんじゃないかと不安になりました(ありました)。

 これだけは楽しみなんですよね~。
 Haloシリーズは3の後にODSTやリーチが出ましたけど、ナンバリングはもう少しで発売になります。今回はその4に 新しいモードがついてくるらしいのでちょっと読んでみました。


 これがどんなモードかというと、基本的には新しいCoopモードという扱いになるんだとか。Liveを通じて毎週新しいマップを配信するよとの事なので、キャンペーンCoopよりもよりCoopに最適化したモードになるのかもしれないですね。その分、キャンペーンと違って一人で挑む場合には結構難しいよといっている当たりに、高難易度を攻略することに喜びを感じるユーザーにはハマるかもしれないなぁと思う今日この頃。たしかにキャンペーンはそもそもCoop前提ってわけではないですし、結構前からの潮流としてCoopはゲームの要素として重要視されるポイントだとは思うんですよね。なのでこの試みは当たってほしいですね。


 個人的に箱○含めて、ゲーム全体に対する……なんというか無条件の期待みたいなのが最近は崩れてきて、普通のゲームに対して買うまでの決断が下せなくなっているんですよね。そんな中で未だに期待しているのはHaloなので、本当に期待して待っていますヽ(´ー`)ノ


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
XBOX360関連
genre
ゲーム
theme
Xbox360

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/371-809f191f

