スポンサーサイト

category
スポンサー広告

またBlogがサボリ気味にw

 得に書くこともないというより、やっぱり書きたいなぁと思うようなこともなくなったからというのもあるかも。
 なんというか昔はこうだ! とか思うところがありすぎて一日何記事も書くような人間でしたが、最近はなんとなくどこか冷めているというか、どうでもいい感があるのかなかなか筆が進みませんね。

 そんな中で最近作っているのはクイズで、暗号解読? 的な物です。ただまだ途中なのでアレですけどね。とは言えこんなオツムの人間が作ったやつなので、どこまでいい問題なのかは不明です(笑)いいクイズってなんなんだろうなと思いつつも試行錯誤中です。


 それにしてもゲーム系でこういう頭脳系のゲーム、もっとないかなと思うところです。というか作ってみたいなと思うこともあるけど、なかなか(笑)推理小説的なものも最近はもう一度読んでみようかななんて思うけど、やっぱりあれなんですよね~。なんか燃えるような感じがないせいで、別にそれしなくてもいいような気がしないでもないって感じがすると、やる前にとかやってからすぐにやめちゃうんですよね。

 (;´∀`)う~ん……良くない良くない。


 とにかくなんとかこれを完成させて見ようと思います。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/370-046180de

まとめtyaiました【またBlogがサボリ気味にw】

 得に書くこともないというより、やっぱり書きたいなぁと思うようなこともなくなったからというのもあるかも。
  • 2012⁄06⁄10(日)
  • 06:20
  • まとめwoネタ速neo
