スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【TES:V】Skyrimの初のDLCが明日発表に?

 かつて4月中に発表がとの観測も流れたりしたあのDLCが、ついに明日あたりに発表になるそうです。
 ただ、現段階ではまだ完成まで後少しという内容ではないため、前フリ的な内容になるんじゃないかって感じみたいですね。とは言え、今までの流れやそもそも論としていきなり別ゲーになるようなことはないわけで、ある程度新ワールドやらなんやらって話はある程度予想できるんじゃないかと思いますね。新要素の追加というよりも、新ワールドの追加のほうがファン的には嬉しいんじゃないかと思ったりしています。


 それにしても当初はモロウィンドかシロディールかなんて話が出ていましたが、個人的にはモロウィンドはまず無いだろうと思っています。というか、モロウィンドは現在のところ、人間が生きてはいけない土地になっているって話だったはずですよね? そうなればアルゴニアンプレーヤーだけが闊歩できる新ワールド実装なんて冗談が罷り通るとは思えません(笑)そうなるとシロディールかとなりますが、先の大戦(サルモールとの戦争)によってこてんぱんにのされて疲弊した帝都を見るのは……やはり忍びないとも言えます。


 何はともあれDLCを期待しておきましょう。
スポンサーサイト
category
The Elder Scrolls V
genre
ゲーム
theme
Skyrim

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/349-8b70316e

