スポンサーサイト

category
スポンサー広告

色々考えてみると面白いもので

 これだけPCゲーだけじゃなくゲーム自体が日本国内で衰退していく中で、ゲーム開発なんかに時間をかけるのは正気の沙汰じゃないのは十分承知しているんですけど、やっぱりやってみたいんですよね。
 しかしじゃあどんなゲームを作っていきますか? と聞かれると、実際どうしようかまだ悩んでいます。まず困っているのは、どんなジャンルにしようかということもありますが、何が出来るのかすら知らない自分が


 今、何を作るべきかと考えること自体がナンセンスだよな? 


 という一つの疑問に行き着くんですよね(笑)そりゃそうだと。何が出来るのかすら分かっていない上に、何も出来ない自分がいきなり”FFみたいな神グラのRPGが作りたいです(キリリ”なんて物笑いの種だよねと(笑)でもなんとなく作りたいのは、やはり帆船を使ったゲームがいいかなと思います。個人的にはゲーム界の共産主義というか社会主義というか……兎にも角にもRPGはあまり好みませんので、シミュ的な物がいいかなとは考えています……(´・ω・`)一応は……。もちろんそれがどれほどの難易度かは分かりませんが、とにかくなんとか頑張ってみたいと思います。



 ( ・`д・´)なんとか次の世紀までには(ぁw



 (つω`*)デヘペロ



 それはおいておきまして、なんとか頑張ってみます。
スポンサーサイト
category
Unity
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/337-3498f617

