スポンサーサイト

category
スポンサー広告

SilverStoneの魔甲戦士()は面白いかも

 ゲーミングPC用のPCケースということで紹介されていたま、ままま、魔甲戦士><



 (´・ω・`)だせぇよ。そんな話w
 とりあえずこちらの記事が元ネタです(笑)


 個人的な感想にはなりますが、値段が5,000円クラスということを考えれば結構面白い選択肢にはなるのかなと思いますね。騒音はどの程度静かになるのかとか気になるところではありますし、あとはドライブやファンの振動でビビリ音がならないかとか、実際に動作した時にどのような挙動が確認できるのかという情報は欲しいところではあります。しかしこのくらいの価格帯ならセカンドマシン、もしくはファーストマシンの初自作には問題ないんじゃないかとは思いますね。実際に話を聞くことが多くなった昨今感じるのは、結構いきなり大金を使う人もいますが、だいたいは予算的に結構それなりにシビアなところで組む人も多いので……ケースが安ければその分負担も軽くなりますよね。


 そういう安価なケースを求めているひとには結構面白い選択肢だったので、ちょっとご紹介してみました。ただ非常に気になるのは魔甲戦士というネーミング……。まぁ、中国人が勝手につけたネーミングらしいですけどね(笑)ただデザイン的には赤と黒という……なんというか狙っているな()とか、決まっているな()とか、とにかく厨的意味でいい具合になっています。

 (つω`*)私は恥ずかしくて無理ですwww

 個人的にはもう少しシルバーとか赤じゃなくて、黒とか白とかみたいな無難な色で攻めたほうがいいとは思いますがw これぐらいの価格帯で変に目立ったデザインだと、裏を支える根拠が明らかに薄っぺらいので逆に安っぽさが全面に出雨量な感覚に陥るんですよね。



 何はともあれ無難な構成でもあり、お値段も悪くないということで個人的にはオススメです。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
PCゲーム関連
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/334-f4c09e56

