スポンサーサイト

category
スポンサー広告

世の中で何か起こったのかわかりませんがtrain simulator 2012が大人気ですw

 詳しいことは分かりませんが、昨日のアクセス解析の結果がほとんどこれでしたw
 何が起こったのかは分かりませんが、どこかで安売りでもしていたのかもしれませんね。しかしさすがにマイナーゲームだけあって、検索するとうちみたいなBlogが上位に来ていますからね。なかなかびっくりしたものです(笑)それにしてもいつも思うのは、このゲーム……Steamのセールの常連ですよね? もちろん本体はまず出ませんが、DLC的な物がよくセールになっているので。

 個人的にはDLC買うほどではないので毎回スルーしていますが、やっぱり好きな人は好きでしょうから買っているのかなと(笑)路線とか車両によって好き好みがありそうなので、あの路線(または車両)のDLC出ないかなぁとか思っているのでしょう……う~ん、凄いな。


 ただそれだけの記事ですが、なんとなく気になったので書いてみましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
category
PCゲーム関連
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/318-c925b9bd

まとめteみた【 ちゃらんぽらりずむ 】

 詳しいことは分かりませんが、昨日のアクセス解析の結果がほとんどこれでしたw
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 13:32
  • まとめwoネタ速suru
