スポンサーサイト

category
スポンサー広告

放射性物質の拡散予測図、政府が隠匿

 どうせそうなるとは思っていましたw

 企業も国家も、社長や総理大臣に指揮能力・信頼感・能力があれば混乱なんて起きない。おそらく言い訳は「混乱を避けるため」でしょうね。情けない……。
 それにしてもなぜこの結果を隠したのか、本当に理由を知りたいですねw 忙しかったからって言ってほしいなとか期待はしていますw なぜならある社長がこんな話をしていました。


 「忙しいは言い訳の中で最も最低なんだよ。なぜか分かるか? それは俺が忙しいからお前らの給料忘れてましたって言われたらどう思う。付いて行こうとか、はぁ? とか思わないか?」


 ごもっともです。それ以来、絶対に口が裂けても忙しいことは理由にしないと改めて誓いました。というか当たり前の話なんですけどね。今回の件で民主党が国民第一とかほざいていたのは大嘘であり、すでに政権担当能力は皆無だってのは証明されました。おまけに国賊 辻元清美を投入した時点で決定的になりましたからね。私は声を大にして言いたいのは、今必要なのは国家を壊すことを仕事(キリッと報道陣の前で放言した犯罪者ではないってことです。もうすでに私の親族の住んでいた地域は壊す必要性がないくらいに壊れました。

 次の選挙こそは投票に行きましょうとか呼びかけている場所もありますが、これだけは私も同調したいですね。国会議事堂から民主党の議席を葬り去ることこそが、最大の課題です。反日政党だから? ノーです。政党の体を為しているなら、健全な民主主義のために必要です。あれはそれすらなっていないってことです。
スポンサーサイト
category
政治・経済関連
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/31-f7962384

