スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【Minecraft】採掘ファラ夫日記 Part2 IndustrialCraft2のBatPackでバグる件

 今日、これで最初からやり直しとなりました( ;∀;)


 そんな話と今日のレビューヽ(´ー`)ノ
 まずバグの件。内容としてはバットパックという胴体に装備する持ち運び大容量バッテリーであるバットパックを装備するとハングアップする件ですが、Minecraftforg Ver1.3.3.12とIndustrialCraft2の1.70bであれば回避できるようですね。私はIC2が古かったのでたぶんそれが原因でデータがダメになったっぽいですね。

 今日のレビューヽ(´ー`)ノ


 内容的にはほぼほぼ工業化は成功して、前回の回でご紹介した私の家に工業関係の機器を置くスペースが出来て、なおかつ屋根にはソーラーが出来ました。まだまだ発電量は足りないですが、おそらく屋根には40基近い数が置けると思いますので、太陽光には期待しています(笑)あとは問題の世界遺産建設ですけど、こちらは設置スペースが思いの外大きくなることが発覚してかなり焦っています(笑)大丈夫だろうと思っていた丘から10m前後はみ出す恐れがあり、結構調整に困っています。神殿前の湖は確実に生かしていきたいと思っているので、なんとかかんとか頑張りますヽ(´ー`)ノ


 今回はあまり進歩が無かったのでSSはありません(笑)工業区画の写真もあればいいのかもしれなかったのですが、なかなか見栄えが……。



 なんとかかんとかやっていきたいところです(笑)


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
Minecraft
genre
ゲーム
theme
minecraft

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/308-0241a2bd

