スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10日ぶりの更新の訳は?

 これですよ、これ!(笑)


 そう、マインクラフトという新たなる電子ドラッグを手に入れたわけです。
 本音を言えばもっと早くしたかったという所です。個人的にはこのゲーム自体は今日昨日知ったわけではなく、結構前からは知っていました。それは当然と言えるのは、自分が生放送とは何なんだ? と興味を少し持ち始め、人の放送を見るよ鵜になった頃……


 生放送のゲームタグを席巻していたのは、Minecraftだったのですから……。


 こんなゲームをPCゲーマーの私が見逃すはずもなく、調べてみたらあまりの面白さに云々かんぬんみたいな。ただ自分の放送が、今のようにMinecraftオンリーになったらイカンなと思ってやめておきました(笑)いやはや、今思えば正しい判断でしたね。

 ということで、これからは自分のMinecraftの結果をBlogに書いてみようかと思います。



 今のところ、作り終えたのは実寸大ピラミッド、スフィンクス、そしてマヤのティカルですね。そこでちょっと後々書きますけど、新しいワールドで作り始めると思います。たぶんマルチはやめるかもしれませんね。たぶん。
 理由としてはまずマルチは若干汚い話、人の手があるとは言え……マンパワーには限界がありますよね? でもコンソールは無限大の能力を与えてくれます。例えば一撃でブロックを破壊したりできますよね。こういう能力はやはり重要です。あとはブロックのデザインも色々変えられたり、追加できたりすることを考えると……やはりシングルかとなります。


 ということで新しいMODを吟味しつつ、もりもり頑張っていきますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
category
Minecraft
genre
ゲーム
theme
minecraft

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/304-6a00a494

