スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【大航海時代Online Part2】一日冒険三昧でしたとさヽ(´ー`)ノ

 今日は昼頃から一日通してやっていましたが、主にというか地理のみの日でしたね(笑)やはり話を伺う限りでは冒険はあんまり儲からないみたいですね……。


 ( ;∀;)冒険は生業にしたくないというコメすら見られたという(笑)
 今のところは特段、超近々で資金が必要だということはないので大丈夫ですが、必要になったときは鋳造やらなんやらやらないといけないよなとは思ってはいるんですよね。今のところ大学などの追加で経済的にどうなっているのかというのが分かっていないので、何で儲けるのがいいのかがわからないので、しばらくは模様眺めになりそうですね。


 経済的なお話はそんな感じとして、一応の目的目標的には地理学をある程度まであげた後に考古学などの私が好きな学問へと転身を図り、マンネリしないおうに努めていきたいところですね(笑)私の場合は結構気まま勝手な人なので、出来る限り飽きないように自重していかないと……(;・∀・)

 そんな中でしばらくぶりに冒険クエの一覧を眺めてみると、やはり生物関係が多いよなぁと思うことはありますね。特に東アジアはその傾向があるんじゃないかなと。本日は堺でちょっとだけクエを行ったんですが、やはり堺は生物学クエが多い分、私がやりたい地理学が少なかったのでちょっと困りましたね。ただこれくらいのスキルランクだとカリブ海でくるくる回すほうがいいみたいですけどね。

 (´・ω・`)それにしても本当に地理学は儲からないです(笑)


 そうでした、本日初めて大学へ通い、猛烈に論文を書いています(笑)まだこれを書いているときには2つ目となっていますが、これからも冒険系をガンガンこなして少しでも楽にしていきたいですね。儲からないなら多少は面白いことがあってもいいとは思いますが……どうなるやら。個人的には歴史好きなので、考古学は絶対的にやっておきたいところですし、他にも宗教学や美術もやってみたいですねヽ(´ー`)ノ


 (;゚∀゚)=3ハァハァ 儲からなくても、それが学問だ!!




 (´・ω・`)誰か恵んでください(笑)

 そんな感じでしばらくは地理学を鍛えて、ある程度鍛えたら考古学か宗教へと移っていきたいと思っています。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
大航海時代Online
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/300-a3158f01

