スポンサーサイト

category
スポンサー広告

War in Skyrim IVに新ファイルが追加されたみたいですね?

 あのカオス空間を演出するWar in SkyrimがバージョンアップされてWar in Skyrim 4になりましたが……その中に今までの最高難易度のGolden Ageを超えるDark Ageなるものが……。
 調べてみるとまず従来のGolden Ageとはなんだったのかというところですよね。

 Golden Age?
 →ノーマルモードの機能をベースに、二体同時に湧いたりするような感じで敵の量を増やしたり、自分より強い敵が出るようになったり(レベルスケーリングを無効化している場合は、おそらく無効)、敵がリスポーンしたりセル(=フィールドを区画として管理しているので、区画の意味)のクリアを早めたりしています。ようは敵を殺してもそのセルがクリアな状況である時間が短くなるので、必然的に敵と戦うチャンスに恵まれる(笑)

 というのがゴールデンエイジの基本的な状況ですね。ようは敵は強く、多く、早く蘇るようにして、戦闘をする機会を多くしましょうというのがモットーなんですね。しかし今回のDark Ageはさらにぶっ飛んでいて

 ・Golden Ageで備わっていたオプション関係はすべてON
 ・あらゆるモンスターの強化、一部巨大化

 という実に簡潔明瞭な内容ですね(笑)さらに極悪にしましたという内容なので、戦闘が好きで好きでたまらなくて、毎晩毎晩クリーク! クリーク! クリーク! と演説を聞きながら雄叫びを上げたい方にはお勧めです。ちなみにこのMODは普通はあまり出てこないような敵も平気で湧きますので、レベルスケーリングを解除しなければの話にはなりますが、リフテンの方で狼男がツーマンセルで湧いたりしてくるので注意が必要ですね。というか私の場合はレベルスケーリング外しているので、どこがどうとかないんですよね(笑)


 なにはともあれ面白そうという方はやってみるといいですよヽ(´ー`)ノ


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
The Elder Scrolls V
genre
ゲーム
theme
The Elder Scrolls V Skyrim

Comment

ヽ(´ー`)ノ 拍手有難う御座います~

 Skyrimは本当に人気ですね……(笑)私は別なゲームに時間が吸われて最近やっていませんが、これから大型MODが出始めたらまたやろうかと思っています。
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 19:12

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/294-5ef89e2a

