
category
スポンサー広告

The Elder Scrolls V Skyrim Part16 今日もMODの情報を

 今回はMODの更新情報等ですねヽ(´ー`)ノ
 Confident ENB - A realistic ENB profile

 こちらは本日、更新がされているようですね。内容的にはまずバージョンが1.2から1.3へと上がりました。

原文:
New in version 1.3

- Altered fire values so it's less red and less intense.
- Re-enabled SSAO and AF by default. This is the way I intended it to look and lighting values are tuned for SSAO to be on. If it's off things won't look quite right, not the way the screenshots are anyway. I'll release a separate version made for having AO off if you don't want the performance hit, but for now I'd advise everyone to turn it on if you're using v1.2. It's possible to tweak the AO settings for better performance, detailed here: http://enbdev.com/doc_skyrim_ssao_ssil_en.htm

 まるでわかりませんw タブン何かに変更が加わったのだと信じたいところです。尚、最後のアドレスに飛ぶと色々詳しい設定方法というのか分かりませんが、その手の話が載っているのでがっつり行きたい人はご覧になるといいことがあるかもしれません。


 More Craftables

 こちらも本日、バージョンが上がりまして2.0.3になりました。こっちも…………………よくわかりませんw 細かい修正のような気がしますが、この手のMODになるとバグがあればそれを修正し、あとは種類を増やすくらいしか何もないですよね。


 (´・ω・`)そして実はNMMをお使いの方はご存知かとは思いますが、このソフトは新バージョンが出た場合にはそれをお知らせしてくれるという便利機能があります。もしお使いでない方で、いちいちバージョンを追っかけるのが面倒だ! という方はぜひとも使ってみるといいですヽ(´ー`)ノ


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
category
The Elder Scrolls V
genre
ゲーム
theme
The Elder Scrolls V Skyrim

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/285-ddada813

