スポンサーサイト

category
スポンサー広告

また風邪引いて死にかけてました

 4日くらい前? だったかに、激烈な頭痛がして悶えていたんですが、まぁその時はバファリンを飲んでなんとかなったような感じだったんですね。でもその日の夜に悪寒が走って、その後の数日はほぼ寝たきりでした(笑)


 (;・∀・)まじで、変な病気じゃないよね?
 歳も歳なのかも知れませんが、本当に風邪が治りにくくなっているのかも知れないですね。昔みたいに召し食って寝りゃ治るみたいなことは言っていられませんね。状況が変われば戦い方だって変わる、そういうわけでこれからはよりいっそう気を付けないといけません。


 そういえば最近動画を作ろうと思っていたんですが……某人気動画と(嬉しいことにw)壮絶なネタかぶりをしていることが発覚。そしてその動画はなんとランキングにまで入っているというから、なんというか嬉しかったり悔しかったり(笑)私もある動画をあげた際に先をこされたコメントがありましたが、気持ちがなんとなく今なら分かります。このコメントは俺がもらえたかも知れないのにと。

 で、やめました(笑)だって張り合ったっていいことないですからね。それにネタが続くかなんて、私に限って言えばわからないですから。それにしてもあの人の脳みそ、若干私と似てなくはないな。今は隠忍自重して別路線で何かネタを思いついたら動画作成でもしてみようかと思います。ようは向こうが終わったらもうそのネタさえ回避すればいいだけですからね。


 色々あった数日間でしたが、私はなんとか生きています。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/277-790a3c9e

