スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一番簡単にバレたウソ? 相手が悪かった編(?)

 これは相手が悪かったのであって、決して私のウソの付き方が悪かったのではないと言い訳をしておきますw


 バレたウソは「今日は私の誕生日なんだけど、忘れてたよね?


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。今日はエイプリルフールですね。みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。水谷は、小学生の頃に100インチのテレビを持ってるとウソをついたことがあります。今思うと、絶対にバレるのがわかってるのに何故、そんなウソを...
FC2 トラックバックテーマ:「一番簡単にバレたウソを教えてください」


 昔付き合っていた彼女の誕生日を忘れていて、それに対する言い訳といったところですねw 内容については別段取り上げるくらいのものじゃないので控えますが、なぜ女性ってそういうことに関しては、超敏感に反応するんでしょうね……。

 結末としてはいいや、忘れていないよ的な流れをコンマ何秒かで理論的な内容の伴った一撃にて轟沈しました。あれはたぶんハリウッドでも有名なタイタニックすらも凌駕するほどの轟沈ぶりでしたね、きっと。やっぱり嘘は良くない、正直に生きようと思ってもとっさについてしまうのが人間……。


 あのえらい宰相閣下も言っていました。

 「 正直は最良の外交政策である」 By オットー・フォン・ビスマルク

スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/27-03bb4b35

