スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Bronx Zoo's Cobraってご存知ですか?

 なんだか最近動物園から逃げ出してエジプトコブラがTwitterを始めたようなんですが……w
 どうもですね3月25日に、ブロンクス動物園という所からエジプトコブラが行方不明(脱走? 盗難?)になったようなんですが、その3日後にタイトルのBronx Zoo's Cobra(ブロンクス動物園のコブラ)というアカウントの人物……いえ、蛇物が現れ結構頻繁にツイートしているようですねw

 私が読んだ記事では「報道されてるほど猛毒ではないよ」「Ray's Pizzaの前にいる」「ユニオンスクエア近くのおいしい菜食主義者向けレストラン知らない?」と呟いたとか……いや、蛇は野菜食わないんじゃ?w


 ただ実際の蛇はすでに捕獲済みらしく、それについても呟いていたみたいですね。ただ最近も呟いているようなので一応フォローしておきましたw


 それにしてもこういうハイセンスなことをしてみたいですよね。私は笑いのセンスが無いので、なかなかこういうことは出来ないんですけどね。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/26-bc147af5

