
category
スポンサー広告

The Elder Scrolls V Skyrim Part4 ~制作秘話的な煽りムービー?~

 ようつべの方で公開されている動画ですけど、こちらをご紹介します。個人的に一番気に入ったセリフは……。


 個人的に一番気に入った発言は、アイディアだけなら誰でも思いつく、日々の作業は大変だったけどそれが違いを作るんだですね。個人的には現段階で聞こえてきているOblivionと対して変わってないじゃんという評は、ある意味安心しています。変に変わっても叩かれて終わるなんてのもあると思いますしね。

 未だにモロ製作者が数十人残っているというベセスダが一日でやってくれると信じて、しばらく待つとしましょう。そういえばフラゲ組のレビューで発覚したバグは、パッチが配布されるようなのですが、本スレを見てみると発売日に合わせるためにバグを残したまま出荷した発言がありますね。まぁ個人的にはそういうやり方はいかがかと思いますが、昔とは違いパッチの配布が容易になったことと、発売日に配布するなら問題ないとは思いますけどね。むしろ発売日がじゃあ伸びてもいいの? と思いますが(笑)間に合わせるのが仕事ですが、間に合わないのもまたこれ仕事ですからね。

 
 どうなるやらスカイリム。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
category
The Elder Scrolls V
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/241-2ef52829

