スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今日も一日だら~っと(笑)

 まぁ言わずもがな、本当にだらっとした一日でしたね(笑)
 肝心の動画作成はまるで手に付けず……だらだらしていました(笑)本当に動画どうしようかなと。先日上げた動画はなんとかかんとか無事にコメントなどもつきましたので、一応の安心は見ましたけど……今後どうなるか。個人的にはインスパイアなので、そんなに伸びなくてもいいかなと思う反面、悪しき欲といいますか……やっぱり伸びてと思う部分もありですね(笑)


 さて、今日はどうしようかな。実は本日の10時だったかな、そのころから栗原市でお祭りがあるんですよね。なので行ってみようと思うものの、本日は高確率でそれなりの雨となっているため、どうしようか悩んでいる始末です。個人的には私一人ならばなんのことはなく行くんですが、うちのゆうぽん(=甥)も一緒なので、悪天候下であまり無理はできないんですよね。


 さぁて、なじょすっぺが。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/232-407ddbdc

