スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そういえば今日の出来事で……

 ラーメン屋さんの純連さんに行こうかと思って行ってみたんですが……。


 (´・ω・`)運命って残酷だよね。
 物の見事に本日より21日まで休業とw


 ( ;∀;)ウワァァァァァァァァァン!!!


 仙台の純連さんは東北大学と西友さんの所のT字路にあるんですよ。で、駐車場はないんですけど、コインパーキングが徒歩1分くらいの西友さんのお迎えにあるので、これは行けると踏んで行ってみたんですけど……この結果です(笑)実はもう一個の誠和さんだったかな、こちらにも行ってみようと思ったんですが……こちらはこちらで店の位置が皆目見当がつかずやめとなりました(笑)改めて調べてみると通院している病院の近くであることがわかり、おまけに道順的なものも簡単であったので……。


 (´・ω・`)行けなかったのは残念極まりなかったですねw


 でも、実は誠和さんは営業時間が昼休み込みの編成なので、実は着いたとしても食べれなかったというオチになるんですけどね(笑)



 さて……。まぁ無駄遣いをしなかったと納得して、今週のどっと祭にすべてを賭けますか。マグロを買ってきて……がっつり食べてみようか。(ΦωΦ)ふーふーふー♪


 どうでもいい話ですが、実は私はマグロよりカツオ派。なぜか? 実は私はわさびが食べれません(笑)理由は小さい頃に回るお寿司のお店で待ちきれずに回っている方を食べたんですね。つまりサビ抜きじゃない方を……。その結果は火を見るより明らかで、強烈な痛みと共にこれを生涯食うべからずという天の声を聞き、それ以来トラウマになりましたとさ(笑)その結果、マグロといえばサビだけど、鰹ならしょうがというイメージから私の好みは形成されていったんですよね、きっと。


 だから人とお食事に行く際は出来るだけ寿司は避けています。


 (〃´・ω・`)だってさび抜きなんて言えないですしw



 蛇足ながら、私の失敗談でした。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/225-e8307890

