スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

シグマA・P・O、資金繰りが限界に達した為に破産申し立て手続きを行う模様

 ユーザーではないものの、またPC関連企業が倒産しましたね。Twitterなどを見ていると言いのを作っていたのにと言われていますが、本当に残念ですね。
 マウスなどを見ていると低価格路線なようにも見えますが、お知らせによると原価が上がったことに対して企業努力だけでは対応不能となり、値上げを行うものの売上の低迷による資金繰りの限界を受けてこうなったようですね。やはり低価格路線だけではどうしようもないんでしょうね。


 若干話は変わりますが、部品原価かとは思いますがiPhone4Sは原価が1万6,000くらいだと言われています。それを考えると利益率は恐ろしくいいことになります。でもいい製品ってそういうことですよね。高くても欲しいと思わせるような製品こそが生き残るし、その作っている会社も生かしてくれる(もちろんすべての商品がそうなれるわけではないですが)。


 (´・ω・`)それにしてもホント、今のPC業界は寒いニュースばかりですよね。TSUKUMOさんといい、高速電脳さんといいPCサクセスさんといい……次は誰なんだろうと不安になる始末です。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
ニュース関係
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/224-2df39d5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。