スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ニコニコ動画に再参戦を期すも……?

 どうしても素材がねぇ~て話になるんですよね。個人的には何回か動画はアップしておりまして、いいものですとたしか再生数が8kとかになっていたような。今回考えているのは料理タグへの参戦ですw 一部Twiterでは発言していますが、たぶんこれになるかなぁっては思います。

 理由は……。
 理由は簡単で、実は私は料理が死ぬほど大好きですwww

 (つω`*) まぁなんだ、結構そういうお菓子とか女々しい趣味があるですwww



 実は幼い頃、私の母は朝御飯を作ってくれはしませんでした。忙しかったのもありますが、あんまりそういう事をするような人じゃないんですよね、きっと。そんな家庭事情から料理をするっていうのは私的に、まず母親と一緒に何かができるっていう愛情を感じることができるというのと、そもそも作らないと食えないwという二重の意味がありました。私が時に5歳かその程度でしたから、前者の理由はすごく強かったと思いますね。

 そんななかでフランスの留学も考えましたし、高校自体行くつもりもなかったですしね。


 ヽ(;´Д`)ノ 結構思い込むと酷いタイプですw



 そんな中で色々あって料理は一切やめました。たまに作ることはありますが、マジになることはなくなりました。でもニコニコ動画で料理タグの物ばかり観ていましたら……やっぱあれですね。持ち前の闘争本能といいますか、そういうものに火がつきそうになりました。よってもし動画を上げるのであれば料理タグにて投稿すると思います。ただこちらのBlogとリンクするかどうかに関しては不明です。


 さぁて、ガスもおそらく近日中の復旧って噂もあります。下調べだけはしておきたいですね。
スポンサーサイト
category
ニコニコ動画関連
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/22-20e4e79e

