スポンサーサイト

category
スポンサー広告

かつてあった電車のアナウンス風のFLASH

 あまりにネタとして面白すぎて、本日私の友人に紹介したFLASHになります。これはガチで抱腹絶倒間違い無いです(笑)
 まずリンクはこちらになります。


 いやぁ、とにかく面白いですね(笑)特に一番上のクイズが突然始まるFLASHの”何を勘違いしているんでしょうか?”とやや挑発的な物言いがグッと来ますね(笑)さらには多摩動物公園のものに関しては、なぜ電車が動物園内をかけめぐっているのだと……( ;∀;)腹痛すぎるw


 さらには国分寺駅よりエカテリンブルグに飛ばされかけたりと、本当に何でもありのアナウンスFLASHですが……この手のネタは本当にもう一回蘇って欲しいですね。ちなみにそのサイトでは有名なDJラオウさんのFLASHも見れますので、ぜひご覧くださいヽ(´ー`)ノ


 さて、近年動画コンテンツがかなり幅を効かせていますが、当時はFLASHが動画コンテンツの主流でした。今のように簡単に作れるものじゃなかったかも知れませんし、そんなに普及していなかったと思います。それでもこんなにも今では考えられないほどに笑っちゃいそうなコンテンツが山盛りなんですよね。別に回顧しているのではなく、まだまだ動画コンテンツももっと面白いものを作れるよねということです。



 いやぁ……久しぶりに笑いまくった。



 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/214-f2c82c82

