スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏風邪やらなんやらで

 夏風邪やらなんやらでさっぱり更新していませんでしたが、再開します(笑)
 今日は夏の大掃除第一ラウンドということで、部屋の大掃除をしてみました。基本的には捨てることがあまり得意じゃない私が、一年に何回か部屋にある何かをどんどん放棄していくという具合ですね(笑)整理整頓が苦手なので、全体の総量を減らして部屋の軽量化を図るようになったのは、ある意味当然の理だったのかなと思います(笑)


 そんな中で驚いたのは、実は持っている服が意外と洒落ている件……(笑)私は色に関しては黒系が多く、次に白だったんですが、今回わかったのは意外と茶系であったり赤系であったりと結構色々な色が揃っていて驚きましたね。あとはパンツ系もそれなりにあって、一時期仕事の関係で黒いパンツばかり履いていたので気づかなかったんですが……なんだかんだで持っているようです。

 (´・ω・`)ハーフパンツ率の高さはなんだったんでしょうね(笑)


 さて、そんなところで個人的に今後の服に関してはどんどん買い足していきたいところです。理由は経年劣化で特にTシャツ系が見るも無残な有様なので、こちらは早急になんとかしたいなと。あとはパンツ型に関してもフォーマルなものも当然として、ジーンズのようなデニム系のパンツも欲しいところですね。年がら年中スーツです(キリリ なんてのは洒落なら笑えても、リアルだと若干苦しくなりますよね。ということでラフな肝心のデニム系と綿パン的なカラーをある程度散らしながら揃えてみたいと思います。

 (;・∀・)しばらく買ってないので、投資額がどんと乗ってきて苦しいですね。



 最近は今の流行り廃りはどんな感じだべかと見て回ってますが、色々時代は変わったんですね……さっきタンスから中学時代の服が出てきて、正直冷や汗が背中を伝ったのは内緒です。(〃´・ω・`)テヘッ、まさか中学時代の冬物なんだぜ☆ミ

 いやはやありえないとかそういうレベルじゃねぇ件について。



 なにはともあれ今回色々な事がわかりましたので、服に関してはどんどん増やしていこうと思います。ちなみに今日は秋冬モノの外套を丸洗いしました(笑)相当汚かったのか、それとも私がかつて相当のヘビースモーカーだったからか……一回洗剤にくぐらせたらどす黒い茶色い液体に早変わり……。


 ( ・`ー・´;;) こいつぁ、人には見せられねぇな……。


 てな具合になったのは言うまでもなしと。さすが最低一日一箱は吸ってましたからね。



 さて、今日はこんな感じで片付けが終わりました。出来れば明日もどんどん片付けていきたいですね。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/205-066829a6

