スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近の学校は修学旅行中に先生の飲酒を禁じているそうですが

 今更、話題はそこかよと吹きましたw いやはや……どうなっているんだ、今の世の中は。
 私は当たり前すぎて議論の余地すらないとしか思えませんね。学生は修学旅行中は24時間学生としての立場で振舞わなければいけませんし、そういう旨は最初に先生あたりから伝えられますよね。でも言っている側が自分は仕事なんでwwwwみたいなことをしている事自体理解しかねるというところです。もちろん教員の方々が普段の勤務の中で、帰宅した後に一杯するのは問題ないと思いますよ。ただ、修学旅行のようの普段とは違う形で生徒を預かる状況になっても、そんなに酒が欲しいかと、そんなに遊びたいかと。


 いやはや、リアルにドン引きな記事でした(笑)


 各言う私の高校の修学旅行の時は、担当の教員が外に飲みに行きましたからね(笑)いやぁ、あれはさすがに子供ながらこいつら頭湧いているんじゃないかと、正気を疑いました。尚、その時の私の担当の方は今もご在職で、母校におります。折り合いがかなり悪かった方なので、もし今でも何か効果があるなら教育委員会に放り込んでみるかなんて考えますね。



 はぁ~……10年前にこういう記事ってなぜでてこないんだろうと不思議で仕方ないです。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/199-3ae87ebe

