スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初めてニコ生? を見たんですが……

 昔、らいつべというのをやっていたんですが、それと似たもの? のようですね。でも初めて観たんですがなかなか面白いですよね。拝見させていただきました方はまったりは正義の管理人さんの放送です。
 シムズ2というゲームの放送だったようなんですが、なかなか面白いですね。ゲーム自体も面白いんでしょうけど、なによりも配信者の方の引きの強さもあるんでしょうねw 仕事は失い、テレビ盗まれという展開には、私じゃなくともこれは最高の展開の前触れだろうとwww

 ちなみにリンクこそ張っていませんが、今後視聴させていただきながら必要とあればリンクさせて頂こうかと。

 配信者さんは男性の方で、声質は結構好みですね。高すぎず低すぎずといったところで、私なんかは低いタイプなので在職中も何を行っているのか聞き取りづらいとよく言われましたね。
 私も動画をあげようか悩んでいますが、なかなかいい素材に巡りあえていないので進展はしていません。個人的にはクルセイダーキングスとかなんかをやってはみたいんですが、あれは一回のプレイ時間が云十時間となるので、なかなか厳しいんですよね。

 なにはともあれ期待して観ていこうかと思います。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/19-4c60c249

