スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ARMORED CORE V、今日も頑張って出撃しています

 やはり私は誰かと争っていないと精神の安定はないようです。


 щ( ̄∀ ̄)ш アーッハッハッハッハッハッハ!







 危なすぎるよ、私(笑)
 いや、いいんです。どうせ私は誰かを殺していたり、争っていないと笑って暮らせませんから。さてそんな戯言はさておきまして、今日も頑張って傭兵稼業を頑張りましたね。


 その中でやはり定番となっているのは狙撃と足ですね。狙撃は弾速が早く、超射程なのでかなり使いやすく、威力も高めのため比較的戦闘が有利になっていく気がします。もちろんマシンガン系はそもそもダメージ以前に司会に悪影響が出たりして、別な意味で強力な気もしますけどね(笑)次に足は今回は壁蹴りが結構移動手段として有効なので、それらをうまく使えるようになることと、そもそも脚付きの脚部パーツを選択することが結構メリットのある選択じゃないかと思います。ただしタンク型は構えなしというメリットがあり、構えを要する武器はたいてい強力なため悩ましい所。ちなみに対人でよく見かける脚部がタンクなのは、ここらへんが関係すると思いますね。


 さて、今日の戦績は対人のみでカウントすると攻撃で半々か、それ以下であんまりふるってないです。(´・ω・`)やっぱり攻撃は難しいですよね~……。守備では10回くらい出て2回くらい負けた感じなので勝率8割といった具合。こちらはいい感じなんですけど、個人的な感触では守備は10割で当たり前みたいな有利さを感じると……う~ん、平均は9割にしたいなと思いますね。守備で負けるパターンはいくつかありますが、基本的に相手が速攻を仕掛けてきて、それをうまくさばけなかったりする場合が多いですね。例えば突っ込んでくるまではいいんですけど、砲台をうまく自分の戦いに引き込めていないとか、そもそもタイマンを意識しすぎて戦術的な動きをしていない方が結構散見されるという。え? ああ、私は最右翼ですよ(キリッ


 (ノ∀`) 申し訳ないですw つい性格がね、攻撃的すぎてね……ぶち殺さねぇと気が済まないんですwww



 (`;ω;´) 汚い言葉 ダメ ゼッタイ AC~♪





 アーマード・コアだけに……。

















 [壁]・ω・`)テヘッ♪ ペロッ♪


 まぁ、そんな私はさておきまして……今後の展開としては個人的には初の中・軽量級を目指してもいいかなと思っています。今までは超重量級だったので、それを軽くして行って戦術的な行動をメインにした戦い方をしてみたいなと思います。どうしても性格的に相手の血を見ないと睡眠導入剤がぶ飲み君しないと眠れないくらい落ち着かなくなるんですが(もちろん嘘ですw)、今回のゲームはチーム戦がメイン! ならば私も大人なところを見せないとなと……ニヤリ。


 (;゚д゚)ゴクリ…だが、常時スーパーハイテンション改め、常時スーパージェノサイヂックな私にそんなことが出来るのか……期待ageです。
スポンサーサイト
category
XBOX360関連
genre
ゲーム
theme
ゲーム

Comment

´ω`)ノ こんぬづわ
ポイントプレゼンターのくれはですw
軽量二脚の両手ブレードで対人いったら、あっと言う間に蒸発しましたw
ただし、敵1名はブレードで道連れなんだぜ。

あまりにしんどいので、普通の高機動型で重量逆脚になりましたとさw
  • 2011⁄08⁄08(月)
  • 15:20

Re: タイトルなし

 (・∀・)ニヤニヤ コメントありがとうございます♪

> 軽量二脚の両手ブレードで対人いったら、あっと言う間に蒸発しましたw

 くれはさんは死んだ! なぜか!!!(笑) さすが軽量二脚。ライフル一撃ですら後退したくなるくらいのAPの減り様w あれは正直ほんとうに旨い人しか使えないですよね。というか確実に気合がいります。でもブレードで相打ちとはなかなか熱い展開になってますね。こちらもブレードを使ってみましたけど、意外に範囲も大きいですし、なによりダメージが恐ろしいことになっているのでなかなかいいですね。ただあからさまに近づいてくる鉄器を見るとやはりみなさん下がるようで、なかなか当てさせてくれないですね~。


 ( ̄ー ̄)ニヤリ それにしても産廃と言われている逆感にいくとはwww



 (`・ω・´)ゞ その勇気には敬礼を惜しみませんw
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 22:36

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/187-023fdadd

