スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ちょっと前に話題になりましたニュースですが……

 今回の原発関係の大失態の責任は、というよりはケツは国が持つことになっているようですけど、あれはあの後進展はあったのかなと。私が不思議だなって思うのは……
 普通、人にご迷惑をかけたら賠償でしょ? と。聞いた話では損害賠償には自己破産は適用されないといいますが、今回は被害が大きくとか、広範囲とか、前例がないとか関係ないでしょうと。迷惑かけましたがうちは大きいけど国にとって大事な企業なので、サーセンが責任は国民みんなでシェアってことでwwwwwwwwwwwwww


 あ?


 という感じでしょうか?w 順序的にはまず被害総額が何長円になろうとも、人員削減や給与削減、ボーナス廃止、各種手当の見直しをした上で、やっぱり払えません、払えない分に関しては申し訳ございませんがいくらになりますがシェアして頂けませんでしょうかという話の流れがあるとは思いますが……。そうじゃなく一発目から1兆円超え! じゃあ例外規定でって話がおかしい。そもそも何兆円になろうとも分割するなりすればいつでも返せるんじゃないでしょうか? とは言いたいですね。しかしながら例えば農家の方ですと、風評被害の補填をするとなりますとその年の所得の問題になりますのでなかなか難しいことかとは思いますが。

 兎に角、この話が本当にそのまま進むとなりますと非常に困りますね。投票率が低いとこうなるんだなというのは、正直痛感しています。
スポンサーサイト
category
ニュース関係
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/18-1bc53620

