スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今日の夕飯が、まさかの防衛庁の奢りになるとは……

 うちの親族は総被災者の状況の中、親族が頂いたレーション(自衛隊の食事)が回りまわってうちに来ました(笑)さて、お味のほどは。
 うまいっ!(笑)

 まさか結構美味しいな、これと頂けました。まぁ、頂きものだからという部分を抜きにしても結構美味しいですね。でも……自衛隊員は出先では毎日これだったんでしょうね。たぶん飽きて食べたくないなぁと思うときもあるんでしょうね。

 (´・ω・`)改めてご支援に感謝です。


 とは言え、どなたとは言いませんが、仕事とは言え自衛隊の予算を削るのに必死になっていました自民党の売れ残りババア改めK議員には、本当に殺意しか覚えませんね^^ (なんせうちは先の大戦以前は全員海のお兄さんでしたからね(笑))個人的には自衛隊の予算を削るとか無駄だとかいう組織には罵詈雑言と、投票しないを鉄則としているのであしからず。


 話はそれましたが、とにかく今回のレーションは美味しくいただきました。結構種類はあるみたいで、面白かったのは煮物でしょうか。昆布がぐるぐると鳴門のように渦巻いていました(笑)



 (・∀・)ニヤニヤ 噂のミリメシ、もっと食べてみたくなりました。余談ですが、普段は成分表やら材料が記載されているところに、堂々の防衛省の文字、ワロタw
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/179-d3413aae

