スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

【PC】Fallout : New Vegasのプレイレポート Part4 ~対物ライフルおそロシア~

 今回は物語的なレビューではなく、全体的な近況です。ただ本気で書きたいことは、対物ライフルは恐ろしいということ(笑)
 対物ライフルの恐ろしいことは精密射撃ができる上に、デスクローですら頭部で一撃で殺せるということw これは普通に考えて恐ろしい威力ですね。そりゃ単発の威力が3桁って時点で何か起こるぞという予感はしていましたが、今まで複数回の射撃で仕留めることを前提にあった戦闘が、いかに一撃で屠るかということにシフトしたのは、私の戦闘スタイル史上最大のパラダイムシフトと言えますね(笑)

 現在、NCRルートを攻略中です。BOSとのルートは無事進み、うちのベロニカ先生はBOS残留を決めました。本当はアポカリプスの件も気になってはいたんですが、彼女をそのまま組織に残し、中から変えて欲しいという願いを込めての決断でした。結果、先生の防御力が上がったみたいです。


 今後なんですが、NCRルート攻略は当然として、ロケーションを結構回りたいなと思っています。あとは三週目として白兵戦縛りをついにやってみようかと思います。白兵戦は強いらしいので、別に不安はないんですが……どうなるやら。じつは白兵戦は一切やったことないので、そっちの面で不安になります。


 さて、ニコ生終わりましたので寝るとします(笑)
スポンサーサイト
category
FONV
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/166-524fb8e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。