
category
スポンサー広告

【PC】ついに64Bit化しました!

 ついに64Bit化を果たしたわけですけど、これをフルに使いことはあるのだろうかと不安にはなりますねw
 一応32Bit時代からアルティメイトだったので、今回も同じものになります。ホームは明らかに拡張性の面で劣りますし、プロだとだったらアルティメイトにしたらという感じがしたので、最終的にはこのような形になりました。


 まだまだ性能を発揮しきれていませんけど、ドライバ周りにではまるで苦労しなかったので時代の変化を感じますね(笑)
category
PC関連
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/162-0f0f1f81

