
category
スポンサー広告

今回の震災の被災総額は12兆円から20兆円になるそうです

 阪神淡路大震災では約10兆円だったそうですが、今回は広範囲に被害が及んでいることなどからタイトルの数字となったようです。
 たしかに、としか言いようがないですよね。範囲も東日本大震災と呼ばれるだけあって、先程も地震がありましたが茨城県などでも震災の影響を受けているんですからね。さらにはここ数年間、自動車関連工場が建設されたこともありますから、それらが止まってしまう影響も被害を大きくしている原因でしょうね。

 ただでさえ弱っている東北地方の景気が、これ以上悪い方向に行ってしまうのは困りますが、一日も早い回復を実行しないといけませんね。
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/16-eb436c09

