スポンサーサイト

category
スポンサー広告

唖然としすぎて記事を書いてしまったよ

 ニュースでやっていてびっくりした復興省とかいう人気取りのために組織拡大の愚の象徴の大臣が、というよりこのチンピラが私の故郷である宮城県の知事を恫喝した件について。なんなんだとしか言いようのない低レベルっぷり。公共の電波で”復興に手を貸さないからな”と公然と言い放つ以上、刺されても文句言うなよとしか言い用がない。

 とりあえず続きに動画を載せていますので御覧ください。さすがにこれは県民として頭に来た。


 どこのど田舎ヤクザか存じませんが、宮城くんだりまで来ていただいた上に、県知事にご指導をいただくとは思っていなかったですね。公共の電波で一地方自治体の長を恫喝すること事態由々しき事態ですが、それ以上に人として何を考えているのか? お客と言ってますが、彼の仕事は宮城を始め被災した各地方自治体の復興であり、汗馬の労も厭わない覚悟でやるんじゃないのかよと。

 さすがに今回のこの一件は私一個人としても到底許しがたい暴挙でしたね。


 ちなみにこの”大先生”はこんなことも言っているとか。


 知恵出さない奴は助けない…つもりで
 
 九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん
 
 県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々何も知らんぞ


 よろしい、ならば戦争だ。だいたいこんな仕事一つ何もしていないやつが、何知ったような口を聞いて、挙句の果てに復興しねーぞ? いいのか? ああ? みたいな態度取り腐っているのかわからないですね。おまけに九州の人間だからwwwとか、これだけ物言っておいて、いや人を脅しておいて冗談が通じるとでも思ってんのかと。冗談は友情だったり信用がお互いにあるから通じるんじゃないんですかと。

 いい加減にこの件はどうしようもないくらいに頭に来ましたね。この連中にはこういうことばかりしていると次の選挙でどうなるのか、期待して待っていろと言いたいですね。それにしても村井知事もご苦労なことですね……こんなヤクザの相手をしなければいけないなんて。


 (´・ω・`) 今度宮城県に来たら卵でもぶつけてやるかや(笑)よくありますよね、そういう抗議w 威力的には大したことはないんだけど、なんかよく使われる的な。
スポンサーサイト
category
ニュース関係
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/152-09d2742e

