スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【MMO】TERAのクローズドβ体験レビュー Part3 ~馬をゲットでござるの巻~

 本日なんとかLvを20まで上げることに成功し、最後の最後で騎乗が出来るようになりました。思ったほど早くはないかなと思っていますが、さすがに徒歩の倍位は早いのでこれは重宝すると思いますね。最近は各地を転々とする毎日なので移動速度は効率に影響しますからね~。
 実はその前にビデオカードを換装しています。今まではRadeonのHD4850でしたが、現在はRadeon HD6950になっています。かなり性能は上がっているのが当然ではありますが、HD4850でも快適ではあったのを上回る快適さでした。ただ正直な話、HD4850で不足かと言われるとそうではないですし、無理して変える必要はそれほどなかったかなというのが印象です。ただバトルフィールドの件もあるので、ここはびしっといいものにしておきたいかなと思いました(笑)

 ただやはり熱いのか凄まじい熱風を吐き出しています……我がPCはw


 さて、肝心のTERAは本日は特に変わったことはなく、いつも通りのクエこなしという状態でした(笑)レベルの上がり方は序盤と大差なく、正直上がる速度はかなり早いですね。しばらくMMOから離れていたので、最近のMMOはこんなに上がりやすいの? と思ったくらいですよ。
 あと最初に書きました騎乗が出来るようになったので、最終日はいろいろ効率的に回っていけますね。


 ふぅむ、何か他に書けることがないか思い出してみると……特に無いな(笑)
スポンサーサイト
category
TERA(MMO)
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

LV20とかはや!
何時間やってんですかwww
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 18:06
  • [edit]

Re: タイトルなし

 ( ̄ー ̄) コメントありがとうございますw


 いやぁ、毎日フルタイムですよ、お父さん(笑)それ以上にプリの攻撃性が思ったよりも良好で結構早く上がるんですよね。それもあってか本日最終日にはカンストし、無事色々ボス的なものをも倒せました。結構いいですね、プリ。Oβではプリ人口が増えるか不明ですが、個人的にはずっとプリで行くかなと思います。
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 23:10

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/151-88e08553

