
category
スポンサー広告

【MMO】TERAのレビュー Part1 ~初日恒例のログイン祭り~

 毎回思うんですけど、これってなんとかとならないのかと(笑)

 今回は書き出しの記事なので時に内容はない記事になってますのであしからず。
 さて、何書くかなの前に……一応プリをすることになりました。友人が二人ほど参加するので、色々バランスの取れたPTになるとは思いますが、プリ、エレ、ランサーとなる予定。火力というかアタッカー枠が内容な気がしますが、そんなときは野良の方を誘えばいいですしね。


 最近思うのはこれだけMMOが成熟してくると、昔みたいなフレッシュ感はなくて古参感というか、そういういい意味では成熟した感じ、悪く言うと結局チャレンジよりも手堅さが全面に出過ぎるのはどうなのかなと。全部が全部じゃないですけど、ある程度ユーザーもこういうシステムならPT組むよりソロだなとか、そういうのが出てきている気がしますね。結局MMOなんて効率厨ゲーなので仕方ないんですけどね。


 ( ・`д・´)メンテ終了まで@5分、楽しみなきもしますし、不安な気もしますw
category
TERA(MMO)
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/146-36ca61c9

