スポンサーサイト

category
スポンサー広告

私が選ぶ名言集 Partいくつか(笑)

 やっぱりこれでしょうと、箱○屈指の名作HALO3のワンシーン。

 詳細は続きで。



 クルー:ブルートシップです! 接近中! シップマスター! 敵の数は約3倍です!

 シップマスター:だったら対等だな 全艦 攻撃開始! けだものどもを焼き払え!


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)

 シップマスターのこの名言は最高過ぎて鼻血が飛び出ますね。シップマスターの種族は非常に賢く、やはりそこら辺の獣艦隊なんぞに遅れをとるわけにはいかないんですよね。いやぁ……このシーンは何度見ても痺れます。
スポンサーサイト
category
XBOX360関連
genre
ゲーム
theme
Xbox360

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/142-e376b7b0

