スポンサーサイト

category
スポンサー広告

コイルがあったまって来たとしか言いようがない

 『さん』を付けろよ、デコ助野郎!!!


 (つω`*)そんなバイクのお話(笑) 先月くらいの古いニュースなんですが、電気モーター搭載のバイクだそうです。まぁ、AKIRAに出てきそうなデザインじゃないんですけどね。
 こちら


 (;゚∀゚)=3ハァハァ こいつぁ、コイルが丁度温まってきた感じがしますねwww

 ぶっちゃけた話、どちらかというとAKIRAよりは星戦争臭がするというオチなんですが、なんとなく電気モーターが動力というと=コイル=AKIRAみたいな(笑)星戦争がなに動力なのかは分かりませんけど、少なくともビームとかピュンピュンなんかが飛び交っているイメージしか無いんですよ。

 それにしてもなんか思うんですけど、バイクって今は全盛期の1/10とか言われていますよね。ようはもうゴミ扱い。スクーター乱売が悪影響したとかいう記事もどこかで見ましたけど、ホントにバイク好きな人にとってはあまりいい時代ではないですよね。でもこういうニュースってライダーの方々にとってはうれしいニュースなのかなとちょっと疑問が(笑)というのも、私は結構こういうニュース好きですし、免許はないですけどバイクは好きなんですよね。なんか体ひとつでどこまでも行く的なかっこ良さはあるので。あとバイクは系統的には戦闘機に似ているそうですね(笑)そこも好きな理由。


 はぁ~、こういうバイクを一度いいから販売してくれないかなと。リアルで拝めたら……それはそれで面白いですよね。



  ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
ニュース関係
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/141-3390d315

