スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ちょっとさきのことを考えて……

 ちょっとさきのことを考えて、いろいろやってみます(笑)

 今回の記事はAKIBA PCホットラインの記事で人気漫画のナルトのキーボードの話題です。なかなか綺麗にプリンティングされていますけど、使いづらそうではありますね……(笑)
 記事はこちら


 実はこの手のプリントされたキーボードに関しては、すでにニコニコ動画にて同じようなことをしている人がいるんですよね。

 ご紹介すると……↓



 これはまさにご紹介した通りの自作プリンティングキーボードですね。非常に丁寧な仕事で感心しますが、やはり実用性を考えると……う~んといった具合でしょうか(笑)それでも私は思うのは、その上にひらがなだったり英字だったりを印字できたら、ある程度は実用性が確保されて(とはいえ、背面が単一色ではないので見づらいのは変わりないですが)、ユーザーも増えるのかなと妄想したりしています(笑)

 [壁]・ω・`) ええ、なるはずないんです。 → これ参照
 

 さて、今回のナルトの痛キーボードですが、お値段は4.980円と……お買い得がまるでしない価格設定ですね。


 (´・ω・`)どうせメンブレンなんでしょ? もっと負けてよ(笑)


 そんな事を思い浮かべた今日この頃です。


 ブログランキングに参加していますヽ(´ー`)ノ
 よろしければクリックお願いします → 
スポンサーサイト
category
PC関連
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/132-f1558bab

